2009年07月02日

八丈島へGO!

みなさん、こんにちは。
明日7/3〜7/6まで、八丈島へ行ってきます。
短い日程ですが、できる限りたくさん
潜ってくる、予定です。
それでは、行ってきま〜す。
タグ:八丈島
posted by Oつがい(O夫、Oつま) at 22:17| ☁| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
八丈島にお出かけなんですね〜。
いいな〜!
お土産話のブログ、楽しみにしています。
Posted by Marine at 2009年07月03日 20:56
こんばんは☆

おお!八丈島なんですね^^
いってらっしゃいませ!

お待ちしております♪
Posted by ミスト at 2009年07月04日 23:33
Marineさん、ただいま〜。
短い日程でしたが、潜りまくってきました!
できるだけ早く、八丈記を更新しますね。
O夫

今回も、陸に海に暴れてきました。
じゃなかった、堪能してきました。
何度行っても、いいですよ〜八丈島は。
Oつま
Posted by Oつがい at 2009年07月06日 21:17
ミストさん、ただいま!
ミストさんは、添乗員時代に
八丈島に、行かれた事が、あるのでは?
なるべく早く、八丈記を始めますので
楽しみにしていて、くださいね。
O夫

ただいまです!
ミストさん好みの、美味しいものネタも
たくさん仕込んできましたよ。
お楽しみに!
Oつま
Posted by Oつがい at 2009年07月06日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

