2009年07月06日

帰宅しました。

無事、八丈島より、戻りました。
なるべく早く、八丈島旅行記を
更新できるよう、頑張ります。
posted by Oつがい(O夫、Oつま) at 21:03| ☁| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい!
楽しめたでしょうか?
旅行記、楽しみです。
Posted by Marine at 2009年07月07日 20:28
Marineさん、こんにちは。
海のコンディションは、今ひとつでしたが
それでも、八丈の海は
最高でした。
なるべく早く、旅行記を、始めますね。
O夫

初めて潜りに行った時から、八丈島の海は
特別な存在なんですが、陸上がまた
素晴らしく、魅力的なんですよね。
ブログでうまく表現できるよう、頑張らないと。
Oつま
Posted by Oつがい at 2009年07月07日 22:19
なかなか八丈島編が始まりませんな〜。
「なるべく早く」お願いしますよー(笑)。

厳しい読者M下
Posted by M下 at 2009年07月09日 20:49
うわ!ついに来た!!
厳しい読者の、M下さん。
八丈編、もうちょっと、待ってね。
写真もたくさんあって・・・
急ぎます(笑)
O夫

出たな妖怪!じゃなかった厳しい読者!
あのね、一般人の暮らしなんて
こんなもんなんですよ。
M下さんと同じペースで生活したら、我々は
陸にいながら減圧症でチャンバー行きです。
Oつま
Posted by Oつがい at 2009年07月09日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

