2010年12月07日

ニセコのむヨーグルト

いつものように、お気に入りのお蕎麦屋Yさんに行くと
すっかり仲良くなった、北海道出身のお姉さんが
「飲んでみます?」といって、くれたのが
北海道高橋牧場「ニセコのむヨーグルト」
kazetc-Oct2 011-1.jpg

右の牛には「遺伝子組み換えのエサは食べていないよ」
という、吹き出しがついています。
Oつまは、パッケージの牛が、大層気に入ったようで
お姉さんと、パッケージの話ばかり、していました(笑)
posted by Oつがい(O夫、Oつま) at 22:29| 神奈川 ☁| Comment(2) | 皆様からの、ご好意 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oつがいさん、こんにちは★

あ、この飲むヨーグルト知ってますよ〜。
こっち来てもやっぱり地元の濃い飲むヨーグルトを求めちゃうんですよね・・。

このパッケージインパクト大ですね!
Posted by ミスト at 2010年12月08日 13:36
ミストさん、こんにちは。
やっぱり、このヨーグルトご存知でしたか?!
北海道では、有名なんですかね?
O夫

なぜか超ツボだったんですよね、このパッケージ。
何度見ても、かわいいです〜。
やっぱり北海道では、牛乳や飲むヨーグルトも
ふつうに濃いんですか!?
Oつま
Posted by Oつがい at 2010年12月09日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。