2010年12月15日

seesaa→fc2へ。

いつも、当ブログを見てくださっている皆様へ。
2006年の11月から、ここseesaaBLOGで、更新してきた
Logbook 〜山の上から地の果て、水の中まで〜 ですが
本日を持ちまして、ここseesaaBLOGでの更新を
一度、お休みさせていただくことに、なりました。
そして、新たに、fc2ブログにて
今までと、まったく内容の変わらないブログを、スタートいたします。

http://travelaroundtheworld.blog84.fc2.com/

皆様、4年間、どうもありがとうございました。
また、新しいブログで、皆様とお会いできるのを、楽しみにしています。
posted by Oつがい(O夫、Oつま) at 23:05| 神奈川 ☁| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Oつがいさん、こんにちは。
FC2の方へ引っ越しされたんですね。
ブログペットが使えなくなって、寂しいですね。
ついつい、ご無沙汰してしまいました。すみません。

あ、ブログとは関係ない内容だったので、こちらへ書き込みました。
更新しない私のブログですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by Marine at 2010年12月26日 10:13
Marineさん、こんにちは。
そうなんです。
ブログペットが、なくなったのを機に
ブログも、移っちゃいました。
こちらこそ、今後とも、よろしくお願いいたします。
O夫

FC2に移っても、相変わらずの内容ですが
どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。
Marineさん宅の訪問、楽しみにしているので
のんびり、更新なさって下さいね。
Oつま
Posted by Oつがい at 2010年12月26日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。